Wednesday, May 10, 2017

ウォーキング

朝 いつものように外へ あれ!小雨 どうしようと 思いながら結局 取りやめ 午前中 車に乗せてもらって スーパーへ歩数は1240歩 夕方晴れたら 歩こうと思いながら パソコンの前 ご機嫌悪いwin7のこの機種 いったん動かなくなったのが ハードデスクを新しいのに取り替えてもらったら 起動するようになったが 何故かこのpcから投稿できなかった。今朝GoogleChromeで試してみる 他のブログでは 成功 このぶろぐどうだろう トレンドに保護されているので しかも今朝 いつまでだったか忘れかけていた私にこのpcは期限を教えてくれた 3年だったので 来年までだと とにかく画像送信してみよう。

No comments: