Friday, August 18, 2017

朝のウォーキング

三日ぶりの朝のウォーキング 家の前から右に行く左に行くかで 登り道 下り道 それもすごい坂道ではないのに いつも左側(登り道)から行く私 帰りはモノレール前の 納得いく坂道なのにあまり疲れない 出かけのなだらかな坂道ではきついと感じるのは 起きてすぐだからなのだからだろうと勝手の想像しながら ポケモンボールゲットと 写真を撮りながらiphoneの切り替えが大変 頭上のモノレールを撮ったり その画像をfacebookに投稿 以前はほとんど暇な時はパソコンの前にいたが 最近はそれも疲れて iphoneでほとんど処理している。ブログなどはパソコンでしているので 気がついたら半月も投稿してなかったり これも歳をとったからかな・・・画像は今朝のウォーキング途中で見つけた公園のキノコ こんなの初めて見た 雨ばかり降っているからかな? 

No comments: