Wednesday, October 04, 2017

ポケモンしながら癒される私

 夕方 ポケモンのジムへ向かう 老夫婦が手を繋いで歩いていられる。奥さんの方が具合が悪いようだ。主人が亡くなって4年以上経った私にはなんとも 羨ましかった。そんな思いをかき消すようにいつもゆっくり歩いている私は急いで大股で歩く。本当は腰が痛いのに・・・ジムでの目的を果たし 私は歩く。 夫婦はお互い歳をとって助け合っていくのが一番幸せなのかもしれない と介護など考えると違うという方もいられるかもしれないけど・・・今の私は iphoneでポケモンしながら写真を撮りながら ブログ facebookに夢中になることで なんとも虚しい思いをかき消している。画像はかなり前に撮った画像

No comments: